コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

キタヤマの窓。



…いつぶり((;゜Д゜))))
というわけで大変大変お久しぶりです、いっちーでございます。
前回の更新から約1年…いや、まだ1年経ってないからセーフか!←基準w
てか私前回の記事でにかちゃんの23歳のお祝いしてるよ!
にかちゃんもうじき24だよ(爆)!!

いやー時の流れを感じております。←誰w
なんか久しぶりに書きたくなって来ちゃいました(笑)。←唐突だな

そういえばこないだ『ナカイの窓』観た!
北山くんがめっちゃ褒められててばんざーい!!\(^o^)/
中居くんのもとで修業を積むこと……どれぐらい?←
着々と力をつけてきた結果だよね!
なんか嬉しかったなぁ(*^ ^*)
てか“向井世代”って私絶対向井理さんだと思ってて
“あれ?向井さんどこ??”って探してたら
全然違う向井さんだったっていうww

ごめんなさいね、向井理さんじゃない方の向井さん!←ややこいw
北山くんがおんなじ世代の人たちと盛り上がってるのが
観ててなんかいいなぁって思った(*^ ^*)
キスマイでいる時とはまた違う表情だもんね♪
トークに入ってくるタイミングもいい感じだったよね!
そして制服がまだ全然いけた件(笑)!!
“あれ?普通にいける!!”って思ったもん(笑)。
私制服はちゃんと着てほしい派なんだけど←
あのちゃらい感じ、似合ってたよ北山くん(笑)。
↑褒めてんのかなんなのか(笑)
それに負けじと石川りかちゃん(漢字が分からない。笑)も
めっちゃ着こなしてたけどね!すごいなあの2人!
定番の中居くんの『もーお前ら付き合っちゃえよ!!』も
いただきましたしねww

あと個人的に陣内さん好きなので、それもまたよかった♪
銀行に水飲み行こうぜとか最高wwww
世代間比較ってやっぱ面白いよね。
そんなこんなで、北山くんが着実に力をつけていってることが
周りからも認められてすごく嬉しかった番組でした(*^ ^*)
中居くんにグチャッってされないように頑張ってね、北山くん(笑)!

ではでは、久々に来て北山くんについて語りました(笑)!
↑あえての北山くんw
またきまーす(^o^)


コンテントヘッダー

祝!23歳★


★HAPPY BIRTHDAY にかちゃん★

にかちゃん、ブログでお祝いするのが遅くなってしまったけれど
23歳のお誕生日おめでとう!
にかちゃんまだまだ若いね、代わってほしい。←ばか言うな
8月6日、誕生日の日に火曜曲の生放送で
りあるたいむのにかちゃんが見られたことが
なんだかすごく嬉しかったです(*^ ^*)
にかちゃんのことだからきっと
“誕生日に生放送の仕事があるなんて幸せだな!”
って思ってたんじゃないかなぁと思います(笑)。
歌番組でもバラエティでもそれ以外の仕事でも、
いつも可愛い笑顔で素直に喜びや楽しい気持ちを
表してくれるにかちゃん。
にかちゃんがにこにこ笑ってお仕事できていることが
とっても嬉しいです。
そういえばこないだ久々にりあるたいむで観たきすぶさでは
カラオケ編でなんと第3位!心からおめでとう(笑)!!
にかちゃんの素敵すぎる歌声にやられた人は
数知れずでしょうきっと( ´艸`)
てかほんと素敵すぎてこのまま時が止まれば、
もしくはフルコーラス流してくれればいいのにと本気で思いました。

それぐらいよかったよねほんと( ´艸`)vv
あんな素敵に歌われたらそりゃ花も咲き乱れるわ!←何だそれw
もーこれで次の曲(あ、今回のじゃなくてね。笑)
にかちゃんソロパートこなかったらどこに乗り込んだらいい私?←
このままくすぶらせとくわけにはいかないでしょしゃっちょさん!
そろそろごーサインだよ!二階堂ごーだよ!!←何ww
早くにかちゃんの歌声をいろんな曲の中で聴きたいなぁ。
その日がくるのを本当に待っています(*^ ^*)

この1年もまた、いろんなことに挑戦して、追究して、
そして何より楽しんで、過ごしていってね(*^ ^*)

お誕生日おめでとう。



2013.8.6★

コンテントヘッダー

りある終わりました。そして始めました。


ねぇいつぶり((((;゜Д゜)))
はい、というわけでこんにちは!いつぶりですかほんと!!←
2ヶ月も更新してなかったという事実に
本人がいちばん驚いています(笑)。

さて今日は何をしにきたかというと、
りあるを新しくしましたよというお話です(笑)。
なんで変えたかって、変える気はさらさらなかったんですよ。
↑日本語おかしい
でも前のりあるサイトさまが閉鎖してしまったので
変えざるをえなかったわけです、えぇ(笑)。
私こういうの面倒でなるべくしたくないタイプだから←
後回しにしてるうちに前のりあるアクセスできなくなってたよねww

だから前のりあるで新しいサイトお知らせすることすらできなかったよね
だめだこりゃww←ほんとにな
えーそんなこんなで色々ありましたが(笑)、新しいりあるはこちらです!
引き続きりあるの方もよろしくお願いします(^o^)
あ、相変わらず大したこと書いてないのでご期待なく!←誰もしてないw

なないろ。


ではでは一旦このへんで(^o^)
続いてにかちゃんおめでとう記事を書きますね♪
↑時差でごめんなさい

コンテントヘッダー

お知らせ。


続いてお知らせ!
この度、いやちょっと前からだけど←
もうひとつブログを始めました。
そちらの方は関ジャニ∞応援ブログになっております。
このブログやリアルを読んで下さってる方は
まぁ知っておられると思いますが(笑)、
亮ちゃん、∞ファンでもある私です。
このブログでもこれまでちょこちょこ∞の話題が
出てきてたと思うんですが、
キスマイブログでしょっちゅう∞のこと
書いてるのもどうかと思いまして(笑)。
∞ブログのはじめの記事にその他色々書いているので、
そちらを読んでいただいた方が早いかもしれません(笑)。
キスマイブログも今まで通り続けていきますので、
変わらずよろしくお願いいたします(*^ ^*)
どちらもマイペース更新がモットーなので、
書きたい時、時間がある時に更新します(笑)。
なので更新率は高くはないと思いますが、
これからこの2つの場所でやっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(*^ ^*)
このブログに来ていただく方の中にも時々おられますが、
もし∞にもちょっと興味あるよという方がおられましたら
∞ブログの方にも遊びにいらして下さいね♪

にじいろ。

ではではお知らせでしたー(^o^)



コンテントヘッダー

にかちゃん1位への道。@きすぶさ


ご無沙汰しすぎました、いっちーです。
いやはや、ブログを始めてからおそらく初めて
広告が出現しました(笑)。
最近の私のキスマイごとといえば、
ようやくきすぶさが追いついてきました。←それ?w
まぁまだサラダ記念日の回(ちょっと違う)は
観ていないのですが。
それにしてもにかちゃんが
ことごとく毎回残念な結果なのは何故だろう(爆)。

確かに観るかぎり最下位だもんなあれは。
↑にか担でもフォローしきれない件w
なんていうか、にかちゃん変に作りすぎない方が
いいと思うんだけどなー。
そのままですばらしんだから!←贔屓目(笑)
とりあえず急務はツンデレの意味を
正しく理解することだなww

だって今のただのツンだもんにかちゃん(爆)。
しかもツンの使い方もなんか違うというww
いっつも“え、終わり!?まじかにかちゃん!!((((;゜Д゜)))”
ってなるもんねww

にかちゃん自然体の方が絶対ツンデレ感出せるって!
もーこのことを一体どうやって
にかちゃんに伝えたらいいんだろう!

とまぁそんなわけで。←急w
とりあえずサラダ記念日の回(だからちょっと違うw)を
観たいと思います(笑)。
頑張れにかちゃん!未来はきっと明るい!!
…かもしれない!←言いきれないにか担w

ではでは今回はこのへんで~♪←今日の内容何w


nonさんゆんさん鈴捺さん
コメントありがとうございました★
いただいたコメントのところにお返事させていただきました♪

★拍手ありがとうございました♪

『rainbow』★需要と供給アンケート実施中♪
ご協力いただけると嬉しいです^ ^

プロフィール

いっちー

Author:いっちー
宮っち世代の社会人。
Kis-My-Ft2がだいすき!
ニカちゃんがだいすき!
7人をずーっと応援していきますvv
Kis-My-Ft2のことを一緒に楽しくお話しできるお友だちがほしいです♪
お気軽にコメントなどしてやって下さいvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
りあるたいむ。
デコメ日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
